人気ブログランキング | 話題のタグを見る

big ben diner


by vision_mic

BENとオーバーオールと私 ♪

 
さてさて、春の陽気を感じさせてくれる時期になってきましたね。

いつもみたいにハンバーガーやバイクの写真で飽きてきた数少ない読者のみなさん!

どーも、僕です!!

春っぽくてさわやかなヒッコリーなオーバーオール手に入れましてちょっとだけ自慢します。

そこで数少ない登場なうちの店主!BENさんにモデルとして登場っす!



BENとオーバーオールと私 ♪_d0247600_18282041.jpg





撮影時に周りの目を気にしすぎて気持ち悪いですがオーバーオールは最高っす!

普段からいろんなオーバーオールを着てるBENさんですが

このオーバーオールは着心地はもちろんの事、

かなり考えられて作られてるだそうです。

仕事中も着て営業するそうなんで油汚れとかが付いてからのヤレ具合も楽しみです。

そんな感じで僕も欲しいと思わせるオーバーオールはこちらでどうぞ!

それでは新作バーガーを用意してお待ちしております。(ちょっとだけうちの宣伝)





                             


                                       宣伝部長 モジャモジャより
by vision_mic | 2012-03-27 18:49