人気ブログランキング | 話題のタグを見る

big ben diner


by vision_mic

珍メニュー

もとい!!
新メニューの間違いでした。
春の陽気にやられそうな今日今頃!
気持ち良すぎでバイクではしりだしちゃいそうですね??!!

さて、うちのかわいい従業員!!その名も「ホリチング」

日々成長していく姿がたまらんであります!

そんな堀ちゃんが一言

「オリジナルのメニューやってもいいっすか?」

そんなこんなで始まりました☆

春のオリジナルドリンクメニュー
珍メニュー_d0247600_14193784.jpg


目玉は、アボガドシェイク&マンゴーシェイク!!
なかなか面白いこと考えます!

しかも!!うまし!!

ご来店の際には、おススメやどんな味なのか堀ちゃんにきいちゃってください!!

そんな感じで堀ちゃん!!これからも目がはなせません~~!!

珍メニュー&ホリチングよろしくで~す☆

BIG BEN DINER!
by vision_mic | 2012-04-12 14:34