人気ブログランキング | 話題のタグを見る

big ben diner


by vision_mic

BIG BEN DINER

たまのたま~に?!
「B×B×D」って略されたりもします。

それはそれで宝物で。。。
これはこれで宝物で。。。

みんなそれぞれいろいろあると思う。

カウンターに立ってるとつくづく思う。
カウンターに立つ時間が終わって

電話が鳴って、それが長電話になれば。。。

みんなそれぞれいろいろあるんだな~と思う。。。

全然アメリカンじゃないんだけど・・・・・・・・
全然B×B×Dとも関係ないけど・・・・・・・・

「進む道の先にはなにがある
人生かけるほどの価値がある」

あ”ごめんなさい!!

これが!!
これがさ~!!
「B×B×D」でした~~!!!

それもそれで宝物で。。。
これもこれで宝物で。。。

たまのたま~に?!
「B×B×D」って略されたりもします。。。

 

今日からも忙しくなるぞ~~!!
BIGBENDINER!!!!!
by vision_mic | 2012-05-12 03:37