big ben diner


by vision_mic

そろそろ、BIG ”M” BEN卒業します!!

こんにちは!!色々なことが物凄い勢いで変わっていってるBIG BEN DINERです!!
さてさて、ゆく~りと書いていきたいところですが、
物凄い勢いに乗っかりまして・・・・
物凄い勢いで紹介していきます!
お時間許す方はお付き合いください!

ジュークボックスを席にしちゃいました!!
d0247600_19391229.jpg


メニューを新しくしました
d0247600_19484682.jpg


新しいメニューの数々です!!d0247600_19503244.jpg
d0247600_19505789.jpg
d0247600_1951918.jpg
d0247600_19512154.jpgd0247600_19513937.jpg
d0247600_19515087.jpg

d0247600_20584893.jpg




あとちょっと前の話ですが、アルバイト以上の存在だった、あんちゃんが沖縄に引っ越しました。
d0247600_2131730.jpg


あと人気者の元スタッフのホリちゃんが、バイク共に絶好調らしいです。。^^
d0247600_1244634.jpg


これは僕的に最高な一枚!!
d0247600_1263122.jpg


あと、お客さんやスタッフみんなでバドワイザーの基礎を学ぼうってバドガールに会いに行ったり・・
d0247600_130699.jpg
d0247600_1302076.jpg
d0247600_1303838.jpg


あと、BIKE TIMEって言う雑誌にとりあげてもらったり、
d0247600_1452483.jpg


あと、来月発売のケリーと言う雑誌の取材も来たりしました。
d0247600_1515384.jpg


結局の所、BIG マウス BENですが、周りにすごい子たちが沢山で、感謝感謝の日々であります!!

これからもがんばりま~す!!

そんで、新しくBIG BEN盛り上げてくれてる子たち^^
d0247600_2381312.jpg


次は8月くらいに、「桜チップ」ネタでお会いしましょう♪

BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2013-06-21 02:41