big ben diner


by vision_mic

<   2011年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

レディースday

毎週火曜は女性に嬉しい「レディースday」始めました。

告知遅くてごめんなさい。
d0247600_1213336.jpg
d0247600_12135656.jpg


S嬢☆遅くまでありがとう!!


BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2011-09-28 10:15

ランチ

バイクには良い季節になってきましたね★

そんな今日この頃。

バイクでご来店ありがとうございます。

d0247600_11582243.jpg
d0247600_1159231.jpg

夜も遠いところからありがとうございました。
d0247600_1202246.jpg
d0247600_121160.jpg

ってな感じで本日もランチからの営業しておりま~す。
ご来店お待ちしておりま~す☆

BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2011-09-28 10:07

京都

はるばる、ご来店くださいました。
d0247600_1152572.jpg


Y氏&S氏本当にありがとうございます!!

次回は京都cityで会いましょう!!

BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2011-09-28 09:53

半田

半田よりお越しくださいました。

d0247600_31681.jpg


そんで、彼女来月には、アメリカにいるそうです。。。
しかも、かなり長い間!!!!

うらやましい&がんばって!!です。

本とありがとう&ありがとう。

偶然アメリカで、あったらおもしろいっすね☆


BIG BEN DINER
[PR]
by vision_mic | 2011-09-25 03:05

STANCE

写真がブレブレでもうしわけないですが、
オープン以来お世話になりっぱなしなバイク屋さんSTANCEさん
d0247600_2374141.jpg

スタンスさんに行った帰りによっていただきました
d0247600_2372969.jpg


一度お店にお邪魔させてもらったんですが、オサレなんです。

店主さんもオサレなんです。

シャレオツなショップ見~つけました。

興味ある方は是非
big ben dinerのすぐ近くです。

STANCE


いつも、本当ありがとうございます。

BIG BEN DINER
[PR]
by vision_mic | 2011-09-25 02:59

7/11

d0247600_323442.jpg


ツーリング帰りにアリガトウゴザイマス。

また、近いうち!!

BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2011-09-24 03:04

比良ガール

d0247600_301555.jpg


次は可愛かったお顔をちょうだ~い☆


ご来店ありがとうございます。

BIG BEN DINER!
[PR]
by vision_mic | 2011-09-24 03:01

パサパサチャーハン

ムードメーカのホリチャン
フライパンに挑戦です。
一人暮らしの時にはよく振っていたらしいです。
d0247600_246489.jpg


振っていたのは女かい?

次回はパラパラチャーハンに挑戦!!

奮闘期は続く。。。のか??


おいしかった。。。ありがとう!!
BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2011-09-24 02:58

同級生

たまたま、職場で聞いて来てみたら、

「お前の店?」って


僕もめっちゃびっくりしました。

久しぶりに会って、話も弾みましたが、中学の時に戻った感じが最高でした。


やっぱ、バイクで繋がったことが一番嬉しかった!!


遅くなっちゃいましたが結婚おめでとう!!
d0247600_230177.jpg


そんでわざわざありがとうございます!!

BIG BEN DINER!!!
[PR]
by vision_mic | 2011-09-24 02:31

緊急営業

「臨時休業」なんてのは聞いたことあります。


じゃあ、逆に~
「臨時営業」ってのは無いだろ!!

って感じで明日木曜のお昼は臨時に営業しま~すっ☆

台風の影響で足止め食らっちゃた方なんかのためです。
何とか、浸水もなく、一晩大丈夫でした。



それでは誰も真似しない感じで。。。

明日は・・・


「臨時営業」
で~す☆
d0247600_2552953.jpg


BIG BEN DINER
[PR]
by vision_mic | 2011-09-22 03:00