big ben diner


by vision_mic

<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ハロウィンパティー

沢山の皆様ご来店ありがとうございました。

来年は是非ドームでも貸しきってやりたいものですね^^


「日本人は恥ずかしがり屋」と言うのは、恥ずかしがり屋が付いた嘘だと確信しました。

っな!!にちよ~び!!

d0247600_2030274.jpg
d0247600_20303952.jpg
d0247600_20305335.jpg
d0247600_2031847.jpg
d0247600_20312292.jpg
d0247600_20313644.jpg
d0247600_20314811.jpg
d0247600_2032574.jpg
d0247600_20332834.jpg
d0247600_20321910.jpg

後ろ向きで尚且つ醜くてスイマセンが
ありがとうございました☆

BIG BEN 28!!!
[PR]
by vision_mic | 2011-10-31 20:40

THE LOCAL HERO NIGHT

オープン以来、お世話になりっぱなしな432さんのイベントに行ってきました。

色々なイベントなどに行きたいのですが。なかなかいけなくて・・・w

爆発しそうだったので、久しぶりのハーレでナイスRUNでしたとさ・・・

d0247600_20181946.jpg

THE LOCAL HERO
すごい盛り上がりで、やばい車が沢山で、
ここはアメリカですか・・・・??
いやいや、日本ですよね?
次は時間が合えば、早い時間にお邪魔します。


強行RUNな日記でしたとさ。。。

BIG BEN!
[PR]
by vision_mic | 2011-10-31 20:26

ハロ

10月30日(日曜
夜の営業は仮装パ~リ~です。
っと言ってもただ単に仮装して楽しむだけです。

皆様のご参加仮装して、お待ちしております☆



ってな感じで・・・・・・・

仮装パ~リ~始まるよ~♪♪♪
[PR]
by vision_mic | 2011-10-29 03:22

強行突破10/25~10/26

PM11:30
d0247600_3274870.jpg

AM12:30
d0247600_327581.jpg

PM1:00
d0247600_3281649.jpg


久しぶりの合宿で、最高でした。

何がって・・・・元気そうな酔っ払ってる姿見れましたんで・・・!!


やっぱ、やっぱし、月明かりの下で飲む酒は格別ですね。

詳細は・・・思い出ってやつで☆


昨日のランチは臨時休業しちゃったんで、本日のランチはやっぱし


臨時営業

ヨロシクどうぞです☆

最高の誕生日おめでとうございます!!!


BIG mausu BEN!!!
[PR]
by vision_mic | 2011-10-27 03:46

地元

後輩が旅立ちます。

少し寂しいが、斬っても切れないものは
「水」だけじゃなかったりしますね☆
d0247600_3232759.jpg



福岡でも「先輩の言うことは絶対」・・・w


ありがとう!!


BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2011-10-27 03:26

ハンバーガーストリート

K’s Pitのオーナーのご紹介でハンバーガストリートの取材に来ていただきました。

わざわざありがとうございました。
d0247600_3105796.jpg
d0247600_311832.jpg


当店自慢のマニアバーガー載せていただきました。

詳細上がり次第ブログにてお知らせします


本日も自家製パンでお待ちしていたりします。
d0247600_3154181.jpg


BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2011-10-27 03:18

ハロウィン企画

もう10月も終わりますが・・・

今更なんですが。。。。

こんなことやってたりしました。


d0247600_345716.jpg


告知遅くなってスイマセン・・・・w

残り日数わずかですが、ご来店お待ちしております☆

じゃんけんするスタッフは基本
「チョキ」が好きだったり、したりしなかったり。。。。。


BIG BEN DINER
[PR]
by vision_mic | 2011-10-27 03:09

臨時休業

臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら
下記の日程にて臨時休業とさせていただきます。

臨時休業日時
10月20日(木)PM5:30~0:00
10月21日(金)
AM11:00~14:00

10月21日(金)PM5:30からは通常営業いたします。

大変ご迷惑をおかけしますがまたのご来店お待ちしております。

BIG BEN DINER  店主
[PR]
by vision_mic | 2011-10-20 13:19

貸切パティー

今週末8月15日(土)
PM8:00~10:00貸切パティーのため
夜の営業は7時15分までとさせていただきます。

通常営業の開始は10:30頃を予定しておりますのでヨロシクお願いします。

d0247600_1354498.jpg


BIG BEN DINER
[PR]
by vision_mic | 2011-10-12 01:38

コラボ企画

西区比良ではうちのお店、若干ですが、浮いてます。

がっ!!

しか~し!!

沢山の方々にご来店いただいて、日々感謝です。


そんな中、コラボレーション企画してくださる、社長さんに出会いました。

東京で活躍していらっしゃいます方で地元、西区比良でもダンススタジオを
やっておられます。


d0247600_153538.jpg



ダンススタジオにチラシが置いてありますので、
そのチラシを持ってご来店くださると、キッズプレートが無料になります。

詳しくはこちらをご覧ください
ハマカイダTHF
会社HP


コラボ企画なので、特別なキッズプレートになります

ハロウィンバージョン
キッズプレート
d0247600_124292.jpg



ハロウィンのかぼちゃの中にはお菓子が入っています。
もちろん、かぼちゃごと持ち帰ってもらってOKです!!

ダンスで汗を流して、その後ハンバーガなんて贅沢っすね☆
汗を流すのは子供さんなんですが......w

それではご来店お待ちしております。


BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2011-10-12 01:31