big ben diner


by vision_mic

<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

コネコネ

うちのかわいい?従業員その名は
「ホリチング」

最近入った女の子がかわいすぎるので焼きもち?なんて焼かないで!!

っな今日この頃!

彼はこの半年で成長できたんでSHOWか?



A.  YESSSSSSSSSSSSS??
まずはパテをコネコネ
d0247600_5292693.jpg

お次はパンをコネコネ
d0247600_53059.jpg

ひたすらコネコネ・・・??
d0247600_5304465.jpg

そして!決め!!!
d0247600_531334.jpg

発酵も!決め!!!!!
d0247600_5311869.jpg

そして彼は発酵待てずして寝てしまうのでした・・w
d0247600_5313419.jpg

ってな感じで焼き立て自家製バンズ好評中で~す。
d0247600_532037.jpg


人生「コネ」でっか??

BIG BEN!!
[PR]
by vision_mic | 2012-02-27 05:43

岐阜のアニキ??

岐阜より泊りで来てくれるT氏

決してアニキとは思っても言ってもいませんが!

ただ人生のせんぱいなんやな~?!

色々なカスタムの世界を教えてくれます。

毎回毎回楽しいです。

でも。でもね。。でもでもね。。。。

なにが楽しい?うれしい?かってお土産いつも持ってきてくれるんです。

けっこー濃い~やつを!!


今回もホントあざ~~~す!!
d0247600_517252.jpg
d0247600_5175040.jpg
d0247600_517268.jpg



今回はお土産ですか?借りものですか~~?

かっこよくかざらせてもらいま~す!!

BIG BEN!!
[PR]
by vision_mic | 2012-02-27 05:21

ダブルネーム

d0247600_4453416.jpg


少しですが、ホント少しにしときます・・・・だから聞いてちょ・・


僕、お店始める前は何件か飲食店で働いていたんですが、
ちょうど一年前に働かせてもらっていたお店が京都にあります
「HOT CHOP」と言うバイク屋とハンバーガー屋をやってる
カッコいいお店で、そこでは、自家製パンの作り方から始まり、
カスタムカルチャーやローブローアーティストの歴史や
アメリカ文化や!あ”~~書ききれない!!

とにかく!とにかく!いろんな愛をもらったんですが、
その時に前オーナに紹介してもらった大阪の濃い~服屋さんが
「THE WORLD」っていいます。
そこのオーナさんもカッコいい方でどんぴしゃにはまってしまいまして!!


そんなカッコいい!ダブルネームTシャツなんです!

だからだから!!

何が言いたいかって!!!

この話ながなりますYO!!!☆

気になる方はながなりますから覚悟して聞いてください。

終わり。。いや、終われない・・・wむしろ終われてないだろ!これ・・w

よろしくで~す☆


BIG BEN!!
[PR]
by vision_mic | 2012-02-27 05:09

バイカー

病は気からなんていいますが体調管理はしっかりといきたいものですね!!

病み上がりでブログ更新と行きましょう!

誰かさんみたいに恋の病と行きたいものですが・・・・・www


っな!!すごーく冷たい風が吹いてた今日この頃!!

冷たい風の中わざわざお越しいただきました!

d0247600_4354898.jpg
d0247600_4361735.jpg
d0247600_4364762.jpg
d0247600_437297.jpg
d0247600_4371418.jpg
d0247600_4372852.jpg


外はすごく冷たいのになんだかバイクの音聞くだけで暖かい春の訪れを感じましたとさ♪
桜の季節まであと少し!!!!
ありがとうございます!
BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2012-02-27 04:44

無題#2

そこには友達がいて、親友がいて、先輩がいて、後輩がいて、切りたくない女がいて切っても切りたくない男がいて。。。。


僕なんかが始めた店にたくさんの人が来てくれた、来てくれていることにホント感謝します
(だからごく一部だっつーの!!ごく一部の人が何回も来てくれてるの!!)
それでも、僕なんかが始めた店が、半年も続いてますんで・・・


ありがとです。

一年とか待っていられませんので、

いろんなこと教えてくれた先輩方!

いろんなシーンを見せてくれた師匠!

僕に夢語ってくれた戦友?

そんでそんでね!僕なんかについてきてくれる、後輩君?


みなさんホントどうもありがとです。



うれしんだよ!

嬉しいんだよ!

ばかやろ~~~!!


これからももっともっと
がんばりましょう!!

おわり


BIG BEN!!
[PR]
by vision_mic | 2012-02-25 02:56

半年#1

沢山の!!本当に沢山の皆様の(←ごく一部だっつーの!!)
おかげで半年間続けることができました。

誠にありがとうございました。

これからは自分らしくもっと自分らしく・・・生こうと思った今日この頃です。

本日沖縄の友人D君と話していて思ったことはもっと自分らしくダサく!駄作!生きてやろう!!

と思った今日今頃です。

これからもBIG BEN DINERをスタッフ一同をよろしくお願いします☆

終わり


BIG BEN!!
[PR]
by vision_mic | 2012-02-24 03:39

バレンタイン

本日はバレンタインdayですね。

BIG BEN DINERからもささやかではありますが、プレゼントです。

本日ご来店のお客様に限り、メイン料理を頼まれた方にはなめらかプリンをプレゼント。

ハンバーガーがっついて、食後に甘いもの?!なんていかがでしょう??
d0247600_17385087.jpg

本日バレンタインDAYが皆様にとって素敵な一日でありますように☆


BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2012-02-14 17:39

女の子

男臭かったBIG BEN DINERにも去年末から新しい女の子加わりました。

時代は平成でっせぇ~!!

ってな事で平成生まれのかわいい女の子加わってま~~す♪♪
ご来店の際には名前なんかも聞いてあげちゃってくださいまし~!!

d0247600_18572591.jpg

d0247600_1859950.jpg


PS.ホリチャングは手が早い・・・・ww?!?


スタッフ一同これからもよろしくお願いします。

BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2012-02-12 19:03

info

今週末営業時間に変更がございます。

お間違えの無いようによろしくお願いします。

2月11日(土)PM7:30~貸切パティー

PM 0:00~PM3;00 ランチ通常営業

PM6:00~PM7:00 通常営業

夜の営業は10:00頃からいたしますのでお間違えの無いように☆

d0247600_18225047.jpg

よろしくお願いします


BIG BEN DINER
[PR]
by vision_mic | 2012-02-10 18:23

雪の中からの・・・

雪かチラつく2月・・・ですが!?!

バイクでお越しいただきました。

d0247600_19454111.jpg
d0247600_19455054.jpg


スリップなどだいじょうぶだったでしょうか?

また遊び来てね~~☆



BIG BEN DINER
[PR]
by vision_mic | 2012-02-09 19:47