big ben diner


by vision_mic

<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 
さてさて、春の陽気を感じさせてくれる時期になってきましたね。

いつもみたいにハンバーガーやバイクの写真で飽きてきた数少ない読者のみなさん!

どーも、僕です!!

春っぽくてさわやかなヒッコリーなオーバーオール手に入れましてちょっとだけ自慢します。

そこで数少ない登場なうちの店主!BENさんにモデルとして登場っす!



d0247600_18282041.jpg





撮影時に周りの目を気にしすぎて気持ち悪いですがオーバーオールは最高っす!

普段からいろんなオーバーオールを着てるBENさんですが

このオーバーオールは着心地はもちろんの事、

かなり考えられて作られてるだそうです。

仕事中も着て営業するそうなんで油汚れとかが付いてからのヤレ具合も楽しみです。

そんな感じで僕も欲しいと思わせるオーバーオールはこちらでどうぞ!

それでは新作バーガーを用意してお待ちしております。(ちょっとだけうちの宣伝)





                             


                                       宣伝部長 モジャモジャより
[PR]
by vision_mic | 2012-03-27 18:49

新メニュー☆

マニアバーガーの第二弾が始まります。

その名も・・・・・・・・・

その名も。。。。。。。

その名も?!?!?!


「SAKURA BURGER」
d0247600_1717044.jpg

d0247600_17172661.jpg


写真だとチーズにみえますが、実はこれオリジナル「サクラ色ソース」でやんす。
そこに加わるパンチェッタという噛みごたえあるベーコンとの相性抜群!!

春はすぐそこでやんす。
サクラバーガーで少しでも新生活、新しい春のお手伝いが出来たらと思います!!


頑張れ!!一年生!!!!


BIG BEN DINERは新一年生を応援しています。


それでは新メニュー「SAKURA BURGER」よろしくでーす!!


BIG BEN!!!
[PR]
by vision_mic | 2012-03-26 17:55

アメリカサイズ!

BIG BEN DINERからのお知らせです。

新メニューってほどでもないんですが、以前からお客様より要望がありましたのでこの度メニューに加えました。

アメリカサイズ改めミドルサイズ始めました。

これで2人からでも頼みやすくなりますので、注文の際にスタッフにお申し付けください。
d0247600_1693812.jpg

a.n.d

アメリカンプレート始めました。

フライドポテト・チキンスティック・オニオンリングの盛り合わせになります。
おつまみにもってこいです!
d0247600_16144283.jpg


お知らせでした。

BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2012-03-23 16:16

CAFE DINER S&S

営業終わってから高速ぶっとばしていってきました!!!
もちのろん、、、、、車で・・・w!!
d0247600_1374721.jpg

ハンバーガーの写真撮り忘れてしまいましたが。。。
新鮮フルーツを使ったパフェもおススメですよ!!

気さく??な店主さんがサービスしてくれるとか、しないとか??
d0247600_138416.jpg



晴れた日はバイクでいきたいいすね~~!!

Uぞ~さん!OPENおめでとうございます~~!!
遅くまでパーティーNIGHTでした☆
d0247600_1381650.jpg



CAFE DINER S&S
これからもっともっとUぞさん色になっていくのがたのしみ~~!!

BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2012-03-23 13:16

営業時間の変更

来週になりますが営業時間に変更がございます。

3月20日は友人の結婚式のためランチ営業をお休みます。


3月18日(日 通常営業

3月19日(月 定休日

3月20(火 ランチのみお休み
      18:00より通常営業

3月21(水 通常営業

上記のように変更がございますので確認の上ご来店お待ちしております。


何卒 よろしくお願いします。

BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2012-03-17 18:23

OFF LINE BUY AND TRADE

アメリカン雑貨ウェルカムさんが遊びに来てくれました。
かっちょえ~トラック乗り回しちゃう素敵な方です!!
d0247600_13254995.jpg
d0247600_1326594.jpg

今週末のイベントに出店されるみたいです☆

d0247600_13272890.jpg
d0247600_13283688.jpg

お時間ある方は是非!!
にしてもこのフライヤーがかっこよくてたまんないです。
lowhideさんみたいです。

これからイベントが多くなりますね~~!!
春の訪れですね☆

BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2012-03-15 14:11

ランチ

バイクでご来店いただきました。

天気もいいしバイク日和続いてほしいな~!
でもそしたら走り行きたくなっちゃうな~?!
そしたら臨時休業しちゃうかな~~?!

でもそしたらまた怒られちゃうから?!しないけど・・・たぶん・・・w

どうも。どうも。独り言が多くて申し訳っな今日この頃いかがお過ごしですか?

色々なところでは見ていた(ネットの世界ですがなにか?)バイクが生でみれましたよ!

かっちょいいバイクでご来店ありがとございました。

d0247600_1318731.jpg
d0247600_13183159.jpg
d0247600_1319068.jpg



BIG BEN DINER
[PR]
by vision_mic | 2012-03-15 13:20

3.11

今日で一年経ちますね。

恥ずかしい話ですが、悔しい話ですが、僕はサポートTシャツも買えてないし、
コンビニで募金したのも震災の2.3か月なもんで、
去年から始めたお店でせっかく何かやりやすい環境なのに何もできていなかったり。

今年はせっかくお店始めたんだから募金とか出来ればいいのに何もできていなかったり、
ダメダメ君で申し訳ないですが、何か見つけてみたい」一年になれればと思いました。
今日この頃でした。


ご冥福をお祈りします。

やっぱ熱い志で何かをやっている方たちはやっぱカッコいいです!!
そんな大人になりたい、でも腐った大人にはなりたくない
今日今頃でした

っとキャプテンが申してますけど・・なにか??



BIG BEN!!
[PR]
by vision_mic | 2012-03-11 02:45

BIKE

まだまだ春はきませんね~??
すこーし寒い今日この頃!!
みなさんいかがお過ごしですか?

今日はバイクでお過ごしのお客様ご来店です。
ありがとうございました。
d0247600_2153529.jpg


アイアンってやっぱ楽しんですか??
相方はすごい楽しそうに乗ってるんですが・・・

多分・・・たぶん。。。アイアンが楽しんでしょ???
そうなんでしょ??

話は脱線しましたが、バイク乗りはテンション上りますね^^

春はすぐそこですね^^

寒い中ありがとうございました!!

BIG BEN DINER
[PR]
by vision_mic | 2012-03-11 02:27

CHAN CAFE

d0247600_1957180.jpg


ショベル乗りのオーナーさんが始めるお店です。

詳細はまた後日お話しますが・・・・

何が、何が言いたいかと言いますと・・・・


楽しみ~☆


遊びいきまーーす!!


BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2012-03-09 20:02