big ben diner


by vision_mic

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

深夜食堂

営業時間   AM 0:00 open

シャッターは閉まってます

メニュー、チャージ料、接客などは一切ありませんのであしからず。


d0247600_1346188.jpgd0247600_1340337.jpgd0247600_13413384.jpgd0247600_13415261.jpg








d0247600_1342171.jpgd0247600_13424138.jpgd0247600_1343757.jpgd0247600_13433927.jpg








d0247600_13435841.jpgd0247600_13441864.jpgd0247600_13444259.jpgd0247600_1347861.jpg









気分が乗った時のみ営業になります☆


BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2012-05-25 14:03

STIMPY

久しぶりに良いお店を見つけました。

正直あんまり教えたくない。。。。

独り占めしたいから。。。。。

場所は春日井でBIG BEN DINERからバイクで15分くらいでしょうか?!


TOY系が充実したアメリカン雑貨屋さんです。

多分、多分、多分、好きな方は満足すると思います。

数半端ないし、巷にでまわってるどこでも買える雑貨とは一味違います。

多分、多分、多分、好きな方は満足すると思います。
d0247600_13194012.jpgd0247600_13195330.jpg















d0247600_1320997.jpgd0247600_13202264.jpg












STIMPYさん

久しぶりに良いお店を見つけました☆


BIG BEN DINER
[PR]
by vision_mic | 2012-05-25 13:31

Rickey☆☆

ど~もど~もご無沙汰してます。

Vシネマが最近やけに面白い!ってか面白さがわかるお年頃になりつつある僕です!!

田中みな実さんが誰とお付き合いしてよ~が幸せなら何よりです・・・ってのは本音の反対です。

話はいつものように脱線しましたが。
本日ご紹介いたします商品は夏にぴったり!!な、お酒でございます。

アルコールがまだ飲めな大人不適合者はここら辺でフェードアウトしたほうがいいと思います。

田中みな実さんもここら辺で「みんなのみな実」からフェードアウトしたほうがいいかは解りかねますが・・・
d0247600_1714828.jpg

こちらのお酒はジンリッキーと言いまして・・・

キリンさんがこの夏に太鼓判を押すお酒です。

ハイボールの夏バージョンとでも言いましょうか??
のど越しすっきりな、女性にも「バッチグ~☆」なお酒でございます。

我がBIG BEN DINERでも
夏を先取りってことでリッキーブームを起こそうなんて考えたり考えなかったり・・・・・

そんなこんなで本日より発売開始でございます。

夏を感じたい「大人不適合者」な方々のご注文お待ちしています。
d0247600_17213140.jpg


長々と宣伝みたいになっちゃいましたが実は。。。
このお酒。。。。。
d0247600_17214322.jpg

です。。。。。

萬田銀次郎改め
竹内 リッキーでした。。。。w


BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2012-05-19 17:29

OSAKA

から帰省にいただきました。

551だったか?511だったか?忘れましたが・・
なんか関西だとみんな知ってるらしいです?!

つけて味噌かけて味噌ぐらいメジャ~なんですか?? 

d0247600_16434176.jpg
d0247600_1644582.jpg



美味しゅうございました。

おおきに☆


BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2012-05-19 16:47

エンジン音

が物凄いのなんのって・・・・

お客さん全員振り返ってましたから・・・・


世界に80台とか。。。。

d0247600_16364115.jpg
d0247600_16365780.jpg
d0247600_16371875.jpg


車何台持ってるかわからないとか・・・・

言ってみたいっすっっ!!

昼の部も夜の部もありがとうございました。

恐縮です!!!!


BIG BEN DINER!!
[PR]
by vision_mic | 2012-05-19 16:42

BIG BEN DINER

たまのたま~に?!
「B×B×D」って略されたりもします。

それはそれで宝物で。。。
これはこれで宝物で。。。

みんなそれぞれいろいろあると思う。

カウンターに立ってるとつくづく思う。
カウンターに立つ時間が終わって

電話が鳴って、それが長電話になれば。。。

みんなそれぞれいろいろあるんだな~と思う。。。

全然アメリカンじゃないんだけど・・・・・・・・
全然B×B×Dとも関係ないけど・・・・・・・・

「進む道の先にはなにがある
人生かけるほどの価値がある」

あ”ごめんなさい!!

これが!!
これがさ~!!
「B×B×D」でした~~!!!

それもそれで宝物で。。。
これもこれで宝物で。。。

たまのたま~に?!
「B×B×D」って略されたりもします。。。

 

今日からも忙しくなるぞ~~!!
BIGBENDINER!!!!!
[PR]
by vision_mic | 2012-05-12 03:37

キーマカレー

予想以上の反響で正直びっくりしました。

髪の毛がもっとくるくるになっちゃいそうで怖いです・・・・・


って事で。。。

キーマーカレー販売終了です。

沢山のご注文ありがとうございました。
またそのうち会いましょう。

by 踊らされたルー大柴でした・・・・w

d0247600_1455034.jpg


BIG BEN DINER
[PR]
by vision_mic | 2012-05-11 14:57

G.W


ゴールデンウィークも無事終わりました。

お仕事始まってる方々がほとんどと思われます。

沢山の方々に遊びに来ていただき、大変充実した日々が送れました。

これからも、今まで以上に皆様に喜ばれるお店作りに専念したいと思います。

本日より、今まで通りの営業に戻りました。


少し堅苦しいですが、G.W中に足を運んでくださいありがとうございました。

これからもよろよろしくお願いします。


BIG BEN!!!!!

d0247600_14461224.jpg


BIG BEN DINER!!!!!
[PR]
by vision_mic | 2012-05-08 14:48