big ben diner


by vision_mic

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先輩方に嘘ついてしまって。。

本当に本当に申し訳ないっす。

年内は絶対に変な休みはとらないって約束したんですが。。

約束して自分に言い聞かせようとしたんですが。。。

相方がどうにもこうにも。。。。
率先してアミダ作ってましたから・・・w

d0247600_20343395.jpg
d0247600_20354092.jpg


結果はご覧の通りで。。




大事っすよね??こうゆうの??


って事で本日23日はPM10:00までの営業で一つよろしくお願い申し上げます。

今後共々、凸凹コンビで走りますのでそこも二つよろしくお願い申し上げます。

なんじゃこらそりゃ??

BIG BEN!!!!!
[PR]
by vision_mic | 2012-06-23 20:58
大量に入荷です。
d0247600_2245376.jpg

シェイクでも飲みながらのんびり読書なんていかがでしょう?

BIG BEN DINER!!!!!
[PR]
by vision_mic | 2012-06-06 22:06

日本昔ばなし

むか~し、、むかしある所におじいさんとおばあさんがいました。

ある日の事

お爺さんはいつもの様に山に芝刈りに

お婆さんはいつもの様に川へ洗濯に

しかし。。。

しかし。。。。。。。



いつもの様な「ある日」は一つの出来事で一変してしまう事になってしまいました。


それは・・

それは・・・・



BIG BEN DINERさんが新作バーガーを出してしまったのです・・・w

d0247600_16565153.jpg




   「チキンタツタ」

本日発売開始です。


いつもの様な「ある日」に革命を☆


BIG BEN DINER!!!!!!
[PR]
by vision_mic | 2012-06-05 17:00

日本昔ばなし

むか~し、、むかしある所におじいさんとおばあさんがいました。

ある日の事

お爺さんはいつもの様に山に芝刈りに

お婆さんはいつもの様に川へ洗濯に

しかし。。。

しかし。。。。。。。



いつもの様な「ある日」は一つの出来事で一変してしまう事になってしまいました。


それは・・

それは・・・・



BIG BEN DINERさんが新作バーガーを出してしまったのです・・・w

d0247600_16565153.jpg




   「チキンタツタ」

本日発売開始です。


いつもの様な「ある日」に革命を☆


BIG BEN DINER!!!!!!
[PR]
by vision_mic | 2012-06-05 17:00