big ben diner


by vision_mic

ありがとう&ありがとう

d0247600_1929284.jpg
d0247600_19294083.jpg
d0247600_192947100.jpg
d0247600_1930431.jpg
d0247600_19301089.jpg
d0247600_19301670.jpg
d0247600_19302316.jpg
d0247600_19303177.jpg
d0247600_19303741.jpg


BIG BEN DINER!!
[PR]
# by vision_mic | 2013-04-09 19:33
ほ・ 他に彼を超えれる人なんていくらでもいるんだから!!

り・ 理屈とかそんなものどーでもいい!!

お・ 男としてはまだまだ半人前!!

ゆ・ 言う事だけはいっちょまえ!!

う・ 後ろめたい気持ちもやっぱり、ホントはあるんだよ!!

す・ すべてうまくいってるのは君のおかげ?!

け・ 結局居なくて大丈夫なんだよね~^^

今までありがとう!!これからもよろしく!!

堀尾君!!明日でBIG BEN 卒業で~~す!!


d0247600_2591637.jpg
 

ほんまエエやっつやねん!!

BIG BEN DINER!!
[PR]
# by vision_mic | 2013-04-07 03:01
皆さん。こんにちは。素晴らしい嘘つきました?!

小春日和な4月始まりましたね。

テレビの効果で、大変忙しい毎日を過ごさせていただいています。

本当にありがとうございます。

どうも・・・・オオカミ少年改めBIG MAUSUです。

さてさて、先日ブログでもお伝えしたBIG BENの近くにできました美容院「Hair Salon Cherry」
定休日のお休みを使って遊びに行ってきました。

とってもかわいいお店で大満足!!&優しいスタッフさんが親身に髪の悩みなど聞いてくれるので
お勧めですよ^^

しかも!!お値段もリーズナブルで気軽に行けると思います。

4月入って髪を切ろうなんて思ってる方は是非!!

d0247600_16172833.jpg
d0247600_16173619.jpg


SHOP データー
美容室CHERRY
愛知県名古屋市西区砂原町236-2


夜はお友達のお店「壱参龍」イーサンーリュウに遊びにいってきました。
d0247600_16191620.jpg


ほんまエエ笑顔してまんがな☆


また遊び行きまーす!!

BIG BEN DINER!!
[PR]
# by vision_mic | 2013-04-02 16:24

TAKE OUT

こんにちは☆

日中は暖かい日が続いております今日この頃。五条川や庄内緑地公園の桜の花ももうすぐ満開と言ったところでしょうか?!

さてさて、週末お花見に出かける方も多いのではないでしょうか?

そんな時!!お役にたちます!!
どうも!!BIG BEN DINERです☆

ハンバーガーは全種お持ち帰りいただけますので、週末のデートに花を添えれればと思います。

またお子様に人気なポテトやチキンスティックもお持ち帰りいただけますので、お気軽にお電話ください☆

TEL 052-982-9654  

それでは今週末も期間限定「SAKURA BURGER」ご用意して西区比良でお待ちしております。
d0247600_16113100.jpg

BIG BEN DINERの営業blogでした☆
[PR]
# by vision_mic | 2013-03-29 16:14

CIXEUR

先日ご紹介いたしました服屋さんの春夏コレクションのPVが完成したみたいです。

アングラな世界の方たちと少しでもお話できたこと、とても良い刺激になりました。

本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願します。

cixeur blog

BIG BEN DINER!!
[PR]
# by vision_mic | 2013-03-27 16:35