big ben diner


by vision_mic
8月19日オープンの日に京都からかけつけてくれました

僕のあにきです~!!
d0247600_353999.jpg
d0247600_365759.jpg


ありがとうございま~す!!

そんでこれからもよろしくDEAHT!!

BIGBEN DINER
[PR]
# by vision_mic | 2011-08-23 02:51

OPEN

8月19日無事オープンいたしました。
沢山のご来店ありがとうございました。
これからも日々昇進。一生ハンバーガー続けれるようがんばりますので
スタッフともどもよろしくお願いします。
オープニング3日間を終えて、色々変更する点も出てきたので随時
お知らせしていきます。
d0247600_2164349.jpg
d0247600_2173315.jpg
d0247600_218779.jpg
d0247600_2201553.jpg
d0247600_2204888.jpg
d0247600_2212254.jpg


沢山の本当に沢山のお花をありがとうございました☆

やっぱ、切っても斬っても切れないものはチョッパーかな?っと


BIG BEN DINER 店主かな?っと
[PR]
# by vision_mic | 2011-08-23 02:50

hot chop

順番がぐちゃぐちゃですが・・・・

8月17にレセプションしました~!!

京都から駆けつけてもらいました

HOTなCHOPなみなさんです!!

ありがとうございました!!


京都というか、関西な乗りというか、あの乗りは大好きです。

HOT CHOPさんにはお世話になりっぱなしです。


またよろしくで~す!!!
d0247600_2591615.jpg
d0247600_30786.jpg

d0247600_325876.jpg

[PR]
# by vision_mic | 2011-08-17 03:04