人気ブログランキング | 話題のタグを見る

big ben diner


by vision_mic

深夜食堂

今はなき伏見区のビラ.ハズカシ
関西のみんなと出會い
ママチャリで通っていた冬の桂川も好きだった
馬鹿ばっかやった每日
バイク屋で泊まり步く日々
樂しくてしょうがなくて
いつも掃りたくなかった
そんなオレが夢見た 真夜中のバーガー屋
こんな日が續くと思っていた
いつか作ったバーガー すべての始まり
背中ばかり見てるけど オレの道しるべ
大きなごきげんな笑い聲
やっぱり笑顏になれるあの日と變らずに

来月またみんなで飲み明かそう
仲間と呼べる友達
恥ずかしいくらい 熱く生きたい
いつかオレのおごりで飲み明かそう


おごりでは決死ってありませんが。。。。
来月、京都でパーティー予定してますのでよろしくお願いします。


詳しくは、知っている方に聞いてください!!


絶対きてねー^-^

本日は一人深夜食堂でした☆


BIG BEN DINER!!
by vision_mic | 2012-07-29 01:28